新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお取引企業様へのお願い

日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。

さて、この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、お客様の安全確保、および今後の事業活動の円滑な継続のため、 お取引先の企業様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、下記の対応にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

  1. 弊社すべての事業所への、営業活動、商談のためのご訪問は当面可能な限り見合わせていただき、電話、メール、Web会議等でのご対応をお願いいたします。
  2. 弊社各事業所への納品、配達等については従来通りといたしますが、感染予防対策を実施のうえ、短時間でのご対応をお願いいたします。

また弊社においても、お客様および当社従業員・家族の安全を確保するため、 感染防止対策として以下の措置を講じております。

  1. 消毒、マスク着用、室内換気の実施
  2. 弊社主催、もしくは参画予定のイベント、セミナーの開催、参画中止
  3. 在宅勤務、時差通勤、自動車通勤等の実施
  4. 不要不急の外出、懇親会等イベントの自粛
  5. 10名以上の社内会議の自粛

今後も新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、必要な対策を検討・実施してまいります。
お手数、ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

詳細はこちら [ PDF ]